
はたらく人#04 未来のデバイスに挑戦し続ける
ユニフィニティーではたらく人の紹介 No.4 カスタマーサクセス/エンジニア 鈴木章太「未来のデバイスに挑戦し続ける」

はたらく人#03 IT業界未経験の僕が半年でセールストップになったワケ
ユニフィニティーではたらく人の紹介 No.3 営業 鈴木浩之「Unifinityを世の中に広める。そして、IT業界を変える。」

はたらく人#02 自分がわくわくするサービスを作りたい! ~Unifinityの生みの親~
ユニフィニティーではたらく人の紹介 No.2 開発エンジニア 勝倉一博「50年後も自分が面白い!と思ったものをつくり、それを楽しんで生きていきたい」

はたらく人#01 ライブドアから証券会社、そしてユニフィニティーへ ~年収1/3の覚悟~
ユニフィニティーではたらく人の紹介 No.1 代表取締役 曽良俊介「そこで働く人たちが、ワクワクできる職場にしたい」

文系営業が解説するIT用語:クラウドとオンプレって何が違うの?
今更聞けないクラウドとオンプレミスの違いの話

神頼みの効能
祈ってみたらいいことあった!の話。

ものごとがうまくいかないときどうするか
吉本の問題から考える「本質に向き合うこと」

信頼関係の基礎としての「リスペクト」について
コミュニケーションの促進にはRespectという話。

漠然とした不安や苛立ちにどう対処するか
不安は解決可能なところまで分解して考える、という話。

他者からの信頼をどうやって得るか
信頼とは予測可能であるということ、そして「自分らしさ」ということ。